スタジオダッシュ

ゆるゆるHSP考察ブログ 絵も描くよ!🎨

3倍深く味わうイラスト解説😎「年賀状イラスト 2022年 寅」

こんにちは。

今年は寅年ですね。

 

新年のご挨拶はLINEやメールで

できるようになって、

年賀状を出すことも減ってきました。

 

でも何かの形で

真心をお渡ししたいなということで、

年賀状イラストを描きました。

 

こちらです🌸

f:id:studiodash17:20220121202611j:plain

年賀状イラスト 2022年 寅

 

こちらの絵を

より楽しんでいただくために

 

イラストを描いたときに

こめた想いを3つのPOINTに絞って

ご紹介していきたいと思います。

 

読み終えてから

また絵を見ていただいた際に

「絵の見方が変わって、たのしい!」

と思ってくだされば幸いです😊

 

 3つのPOINT

   ①トラ

   ②鈴

   ③年号

 

f:id:studiodash17:20220123093853j:plain

①トラ

 

f:id:studiodash17:20220123094212j:plain

②鈴

 

f:id:studiodash17:20220123094403j:plain

③年号

 

いかがでしょうか?🌸

 

イラストにぎゅむぎゅむ込めた想いや

デザインの面白さを感じていただけましたでしょうか?🌸

 

最初にイラストを見ていただいたときよりも

「へぇ~面白いなぁ」と感じていたただけていたら、嬉しいです🥰

 

 

 

どうやって描いているの?

こういうところが知りたい!など

ご意見・ご感想などもお待ちしております😊🍵

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🌸